美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キッチン ハヤブサ

今日は朝から原山モデルで仕事。

外は風が強くとても寒いですが、本当にこの家の中は心地いい。

ほんのりとした木の香りと、目にはいる適度な木の雰囲気、そして足元は無垢の床。

小学校などでも近年重要視されている「木視率」はオフィスでも間違いなく有効だと思います。

木の家で気持ち良くて、木のオフィスで快適に仕事が出来る環境なんて最高ですね。

 

そんなわけで今日はプランニングがはかどります。

プランニングしながら、現地の写真をスマホで確認しながら、、、そんな繰り返しな時間帯もありました。

そこでこちらの写真を発見(ブログやるようになって、とりあえず写真撮る癖が・・・汗)

先日現調いったときに、ランチに訪れたお店です。

暖簾には「洋食」のみ。

昭和を感じさせるかなりレトロな雰囲気ですが、僕の嗅覚がクンククーンとざわつきました。

よっしゃ、いこう!

というわけでキッチン ハヤブサへイン!

 

表にもメニューが出ていた「定食」をオーダー。

定食・・・

何定食かな?

 

期待に胸ふくらませ、美味しんぼを読んで待っていると来ました来ました!!

ドンッ!

結構大きなエビフライと、サーモンフライ、そして濃厚デミグラスソースがかかったハンバーグ。

付け合せのナポリタンやポテサラがね、洋食の定食ってやつの定番ですよね。

これにご飯とみそ汁、小皿がついて800円!

安っ!!そして、揚げたてのフライとハンバーグがとっても美味しい!!

 

はじめて訪れる場所には、こんな思いもよらぬサプライズがあってたまりません。

ご家族でずっとやってらっしゃるお店なんだと思います、掃除も行き届いていてとてもきれい。

はじめて入ったのに、もうずっと前から知っているような親しみやすさのお店。

こんないいお店、なかなかないと思うな。

 

キッチン ハヤブサ。

千住緑町の商店街にそっと佇む老舗洋食屋さん。

心も体も満腹にさせていただきました。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 20 =

ホーム > 日常 > キッチン ハヤブサ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。