美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ゴンの目つきが・・・

22日(水)は午後ムスコの授業参観でした。

小学2年生で平日開催だとお父さんいない・・・今回は僕ひとりでした。

背もでかいし、オレンジ色のダウンが目立ちます。

廊下ですれ違った1年生の子が

 

「うわっっ・・・おっきい」

 

と、若干怯えたイキフンで立ち止まっていたのが印象的でしたね。

 

授業は「できるようになったこと発表会」ということでね。

縄跳びにはじまり九九やピアノ、跳び箱や大縄跳び、そして最後はクラスみんなで歌を合唱。

(合唱を聴いて涙で前が見えなくなったのは言うまでもありませんね)

 

いい授業参観でした。

 

授業が終わり、ひとつ上の階のお姉ちゃんのクラスもちらっと。

「よっ」

「おう」

みたいな会話を交わし(照れていたようだ・・・笑)

 

廊下に張り出されていたムスメの絵。

ゴン(キツネかな?)が鰯を届けている場面だそうで。

ゴンの顔が、嬉しそうでもあり鰯に何かいたずらをしていそうでもあり。

実にいい顔してて面白い。

 

学校では、家とは違った姿を見せてくれる子供たち。

 

行けて良かったよ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 9 =

ホーム > 日常 > ゴンの目つきが・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。