美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

バスケの大会

今日はムスメがバスケの大会。

色々あるみたいで、最近練習に行ったり行かなかったりだったんだけど、今日の大会は張り切って出掛けたようです。

小学生の指導って、色々な考え方があるからむずかしいと思う。

だけどまずはバスケ楽しい!!って、そんな環境を与えてあげることが大事なのかなって思います。

 

家に帰り、今日の試合どうだった?

楽しかったか?

と聞いたら、うん。って。

何点取った?と聞くと、ディフェンス頑張ったよ!!って(笑)

 

これからも楽しくバスケが出来るといいね。

 

ムスコは外でサッカーやってたって。

ボールはトモダチ。

翼くんのようだね。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 8 =

ホーム > 日常 > バスケの大会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。