美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ミニバスコーチ気取り

昨日は仕事を終え、ムスメのミニバスへ。

このあいだの休みの夕方、レイアップを教えて欲しいと道路で練習したんだけど、ゴールがないとイメージがわかないとのことで・・・

それじゃ、今度の練習終了後の自主練タイムに教えてあげるよ!

ということで行ってきました!

 

ムスメに教えていると、お友達ふたりも参加。

計3人にレイアップクリニック。

 

教えるって難しいです。

「ダッと走って、バンッと思い切り飛んで、ボールをフワッっとさせるんだよ」

子供たちには意味不明・・・

コーチ助けて。

161002

仕方ないから身振り手振りで。

息子は相変わらず利他の精神でボール拾ったり、講義の邪魔にならないように正座してみんなの視界から消えたり。

超絶協力的です。

ホント、いい営業マンになる(笑)

 

伝えるって難しいけど、子供たちを相手に教えるのも自分にとっていい勉強になります。

そしてなにより、僕が行くとムスメが嬉しそうにしてくれる。

 

また行ってやろうと思います。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − 4 =

ホーム > 日常 > ミニバスコーチ気取り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。