美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冬季限定淡麗あさり味噌

今日は自宅の車をスタッドレスタイヤに交換。

冬への準備はこれで万端、冬将軍のおかげでOPENしているスキー場も増えてきました。

年末を前にして日帰りで足慣らし・・・行きたい。

忘年会との調整が必要かなー。

 

タイヤ交換した後は、冬季限定がはじまっているおなじみ鶏口さんへ。

味噌そばの4種類が冬季限定。

今日は淡麗あさり味噌をいただきました!

161208

相変わらず超絶なビジュアル。

上から撮っているので立体感分からないけど、もやしと長ネギ、パクチー(か三つ葉?グルメじゃない僕には分からず・・・)と糸唐辛子が結構なタワーで美しいです。

ガツンと味噌が来た後にあさりの風味。

中太麺のモチモチ感とスープがホントめちゃくちゃ美味いです。

 

熱々でシャキシャキ、からのモチモチ。

 

こんな仕事を僕もしたいと、いただく度にそう思う。

ご馳走様でした!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 10 =

ホーム > 日常 > 冬季限定淡麗あさり味噌
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。