美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夢中

我が家にもSWITCHが届きました。

 

届きました、というか、子供たちがお年玉でゲット。

イオンに買いに行ったらちょうど入荷されたタイミングだったらしく、めでたく入手出来たそうです。

設定して!ってせがむムスコ。

仕事から帰ってきてやってあげたんですが、今のゲームは取説なし。

スマホでQRコード読み込んで見るんですね、時代の進歩を痛感します。

設定している間も超絶ワクワクしているムスコ、可愛いもんです。

 

無事設定が終わり、テンションMAXのムスコは夢中でやっていました。

何でも夢中になれるのはいいことだと思う。

うちにはTVがリビングに一台しかないので、目の届くところで決まった時間だけやるという約束になっています。

約束破ったときは、僕にめっちゃ怒られるというオマケつき。

 

僕も子供のころはゲーム好きだったんだけど、今は全然やらなくなりました。

最近のゲームは3Dで画像もすごくきれいなんだけど、ファミコン世代の僕は画面見てると酔ってきます・・・

 

歳をとっていることを実感させられます。

 

どんまい、オレ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

ホーム > 日常 > 夢中
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。