美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大好物

子供たちとの晩飯、なんだか久しぶりな気がします。

そんなわけで今日は子供たちの大好物を用意してやろう!ということで、代り映えしないものですが鶏ナンコツとハラミのニンニク醤油焼き。

 

酒にみりん、ニンニクすりおろしと塩に醤油で揉みこみ30分位置いておきます。

ただそれだけですが、このひと手間が抜群に美味しくなります。

 

下ごしらえ。

 

これは料理でも設計(プランニング)でも絶対に必要で、大事なことと伊礼さんも仰っています。

手間を惜しまず下ごしらえ。

松尾さんが仰ってたのも同じだなって、思います。

 

ビールにもご飯にもあう、鳥ナンコツとはらみのニンニク醤油。

結構な量だったんだけど、子供たちもご飯と一緒にモリモリ食べてました。

嬉しいことです。

 

少ないやすみですが、こうやって家族とのリフレッシュタイムが、心地いい。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 14 =

ホーム > 日常 > 大好物
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。