美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大晦日@猫魔スキー場

今日は大晦日、2018年最後の日ですね。

スジノ家は磐梯山に滞在しております、今日は猫魔スキー場でスノボ。

この辺全てのスキー場がオープンしたので、奥地の猫魔は年末にしてはかなり空いていました。

 

猫魔は奥地で標高が高いので寒い、それにリフトもペア。

でも、その分雪はかなりドライなので僕はとても好きなスキー場で、ペアリフトから見えるゆったりとした景色も好き。

木々も凍てついてますが、この景色がいいんですね。

 

今日は子供たちも猫魔最難関の一番上のコースまで上がりました。

ターンもだいぶ出来るようになってきた子供たち、楽しそうです。

ランディングもイイ感じで出来るようになったし、パウダーもすねから膝あたりなら滑れるようになりました!

パークはもうちょっと練習が必要だけど、2mキッカーに入れたことが成長です。

 

僕は調子こいて4mキッカー決めて、2回目にバランスを崩し肩から落下。

リフト下のキッカーで派手に転倒し・・・ドンマイオレ。

 

14時頃には青空が出て、テンション上がります。

 

朝から16時まで滑り倒し、大満足で終了。

もうスノボ大丈夫、でも調子に乗っちゃダメ、絶対。

 

2018年大晦日。

1年間ブログが続けられたのも、見ていただいているみなさまの声があったからこそ。

ありがとうございました、そして大変お世話になりました。

 

紅白歌合戦、年越しそばに除夜の鐘。

それぞれの年末があると思います。

良い年末をお過ごしください、そして晴れやかな年明けをお迎えください。

 

みなさま、良いお年を!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + one =

ホーム > 日常 > 大晦日@猫魔スキー場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。