美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

姉弟対決@水泳記録会

今日は子供たちの水泳記録会。

どういう風に決めたのか分かりませんが、なんと姉弟対決の組み合わせになったんだって。

ムスコは緊張しただろうな・・・

(僕に似てビビリだし、人と比べられたりするのを嫌がるんです)

 

手前2人目がムスコ、3番目がムスメ。

訂正:一番奥がムスメ。

 

ムスメの膝が伸びきっているのが気になりますが・・・

そうだった、彼女はひざ神だったんだ。

 

昨夜家に帰ると、激怒したムスメが鎮座していました。

「ワタシは一番奥だよ!!週に3回も練習してるのにひざ神のわけないじゃん!!!」

(え?え?もうブログ読んでるのか・・・)

「見てなんで分からないの!!!怒怒怒」

あやうくコレを期に口をきいてくれなくなってしまいそうでした・・・

 

 

というわけで。

あなたもしっかり膝が曲がっていて格好いいねぃ!!!!!

 

 

結果はふたりとも自己ベストが出たとのこと!

おめでとう!

頑張ってるといいことあるね!

速くなるうれしさを、日々の練習の努力に向けられると更に速くなるよ。

息継ぎ出来ないオレが言うのも恐縮だけど・・・

 

目標に向かって努力する集中力を身につけて欲しいと思います。

 

がんばれ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

ホーム > 日常 > 姉弟対決@水泳記録会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。