美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

寒気とともに福島へ

福島に来ています。

2月に来ようと思っていた裏磐梯一人旅第二弾、予定が取れなくて今になりました。

埼玉はもう春の陽気が感じられるほど。

今回はそれほどコンディションもよくないだろうと、あまり期待していなかったのですが、この時期に真冬並みの寒気来ました。

裏を返せば本当に晴れに恵まれない男、雨男ってやつです。

 

今日はアルツ磐梯へ。

前回来て、パーク9の楽しさに魅了されました。

ランディングしながらキッカーしたり地形で遊んだり。

今回はさらにアイテムが追加されていて、本当に楽しいです。

後は降りたてのフレッシュパウダーが楽しめる猫魔ボールやジャンプパークのレベル3(4m→5m→6m)で特訓したり。

アルツ磐梯は本当に面白い。

午前中は雪が降ったりやんだりの天気、風はほとんどなかったので問題なし。

午後は雪もやみ、視界も良好で気持ちよくランディング出来ました。

今回またキッカーレベルが少し上達したように思います、こんなスキー場が近くにあったらいいのにな。

もっと上手くなりたい、そう思わせてくれるアルツ磐梯。

あらためて大ファンになりました。

 

最後はゴンドラコースを流して終了。

最高に楽しい一日をありがとう。

 

そして寒気は居座るようで、明日も雪予報。

ふふふ、猫魔かな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − six =

ホーム > 日常 > 寒気とともに福島へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。