美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

小僧どもと戦いの夜

今日も引き続き親戚一家がふじみ野にお泊り。

今夜は男たち3人衆が我が家に来ました。

昨日に引き続き「今夜は寝ないぞ!」の夏休みモードの子供たち、楽しそうでなによりです。

 

ゲームをやっている子供たちが、ちょいちょい僕にちょっかいを出してきて、それが汗だくの戦いに発展。

布団の敷いてある寝室に場所を移し、エンドレスの戦い。

バッタンバッタンなぎ倒し、それでも次々に立ち上がり向かっている、小僧どもめ!

1時間くらい戦ったのだろうか、もうやめようという僕をよそに、楽しくて仕方ない子供たちは3人同時に倒されたら終わり、というルールを急遽設定する暴挙へ。

さすが子供だ。

 

3人同時はなかなか難しく、時にふなっしースティックで攻撃されるという地味に痛いヤツも。

それでも最後は無理やりになぎ倒し終了、汗びっちょの小僧どもとシャワー浴びてすっきりしました。

 

少し早く帰ってこられてよかった。

子供たちと過ごす夏休み、最高。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 2 =

ホーム > 日常 > 小僧どもと戦いの夜
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。