美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

小浜島@ホテルでゆっくり過ごしました

スジノ家夏旅、4日目。

この日あたりから帰るのがだんだんイヤになってきて、ずっとここにいたいとか移住しようとか、そんなしょうもない家族会議が開かれます。

移住するには仕事はどうするか、スノーボードはいけないよとか(笑)

そんな家族会議も旅の楽しみのひとつなのかも知れないな。

 

今日は一日ホテルでゆっくりと。

雨がひどい時間帯もあったので、まずは部屋でUNO対決。

これが大ハマりで、最高に面白い!

雨景色を眺めながら、爆笑しながらのUNO。

家族でいると何でも楽しい。

 

雨があがってきたので、ホテル内を散策。

まずはプールでひと遊び!

お父さんを倒すゲームや、どれだけ潜ってられるか対決で大盛り上がり。

それにしても最近は男の人も殆どラッシュガードを着用しています。

僕は着ない、それが男気だから(家族からはそんなバカなこと言ってないで着ろと言われる)

 

鳥に餌をあげ。

 

微動だにしない水牛に話しかけ。

 

昆虫館でお勉強して。

 

ゴーヤ食べてるシーサーに爆笑し。

 

風呂にゆっくり入り、ご飯を食べて。

そして食後のUNOでリベンジ。

 

いい一日だった。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + twenty =

ホーム > 日常 > 小浜島@ホテルでゆっくり過ごしました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。