美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

復活の冬、今日は記念日

ようやく山に雪が積もりはじめました。

そして、一年ぶりにウェザーニューズのスキー場情報をチェックしました。

 

アキレス腱断裂から1年と4ヶ月弱。

 

長かった、ここまで。

リハビリも筋トレも、この日の為に頑張ったようなもの。

だけどまだ突っ張り感もあるし、全然元通りじゃない僕の左足。

 

 

でも。

 

もう待てないよ。

 

2018年、復活の冬!

スジノのウィンターが帰ってきました!!

かぐらスキー場最高!!

 

念入りにストレッチをして、1年ぶりのブーツに足を入れ。

うんうん、アキレス腱はばっちり固定されているから、これなら無理しなければ問題なさそうだ。

 

フリーランにパウダー、3mキッカーと少しずつ体を慣らしました。

 

楽しい。

やっぱり雪山は最高だ。

 

午後はお約束の吹雪。

吹雪すら楽しい。

吹雪最高。

 

最後は両足太ももつってしまいましたが、明日は筋肉痛を楽しもうと思います。

 

雪山最高!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 12 =

ホーム > 日常 > 復活の冬、今日は記念日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。