美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

忘年会②住友クラブ

今日は筋野家の忘年会。

ばあちゃんと一緒に、子供たち連れて西新宿の住友ビルへ。

キャリア付の車で行ったら、地下の駐車場に入れなくて・・・さすが新宿のビル、高さを最低限で設計しとる。

 

奥さんが住友クラブを予約してくれて、住友の恩恵を家族でいただきました。

西新宿ど真ん中のビル、47階からの景色はふじみ野とも浦和美園とも違います。

161221-1

見下ろしても人様の姿が見えない・・・

すごいところでご飯食べるね!!と、おっさん一人でおおはしゃぎ。

子供たちの方が冷静でした。

 

161221-2

前菜から始まり、魚料理、お口直し、肉、ご飯、デザートと、こんなイキフンの中食べ進め。

僕はビールにワイン、美味しい料理とともにいただきました。

 

161221-3

魚料理。

目の前の鉄板で焼いてくれて、美味しかった。

肉も美味かった、美味しすぎて写真撮る前に食べちゃった。

 

共働きな我が家です、子供たちにも我慢させているところもあると思う。

でも、こういった年に数回の楽しみがあってこそみんな頑張れる。

 

でも、あまりに美味しかったら来年また来よう!じゃなくて、新玉ねぎが出る春に来ようとなりました。

 

頑張らなくちゃ、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + fifteen =

ホーム > 日常 > 忘年会②住友クラブ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。