美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

換気システムのメンテナンス

今日は南区大谷口のOB様宅へ。

お引渡しからちょうど6ヶ月くらい経ちましたので、一緒に小屋裏の機械室に入り換気フィルターのメンテナンスを。

フィルターボックスを取り外し、6ヶ月分のお掃除。

目に見えない粒子もここでシャットダウンしているから、部屋の空気がきれいなんだと改めて実感します。

終わってお茶をご馳走になり、またゆっくりと色々お話をさせていただいてしまいました。

また秋頃伺いますね!

 

近くの弊社分譲地「大谷口30期」にてビー玉コロコロ工作イベントが開催されていました。

160424

釘にビー玉がぶつかる音が軽快で、なかなかいいです。

午前中は雨模様でイマイチだったみたいだけど、午後は晴れて来場も期待出来そうですね。

 

釘を打つ、ということ自体が良い体験だと思います。

 

釘打ちと言えば・・・今年もやりますよ、恒例の美園サマーフェスティバル。

これからプロジェクトメンバーを中心に何をするか決めていきます。

 

OBのみなさま、近隣のみなさま、どうぞ期待ください!!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − one =

ホーム > 日常 > 換気システムのメンテナンス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。