美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

暖冬・小雪でも楽しもう

暖冬による深刻な雪不足で、今だオープン出来ないスキー場が3割くらいあるそうです。

オープンしてても全面滑走にならないところもあったり、今のところかなり影響が出ていますね。

早く大型の冬将軍が来ればいいんだけど・・・

 

温暖化に向き合い、僕たちに出来ることをしていかないといけないなって思います。

日々の生活で出来ること。

住宅に出来ること。

お客様にご提案して出来ること。

まだまだ出来ることはある、未来に目を向けてやっていきましょう。

 

ということで。

昨日群馬県の川場にスノーボードへ行ってきました。

朝は結構な量の雪が降っていたんですが、10時前にはやみました。

これは高手ペアリフト山頂の景色。

見ての通り新雪も積もっていて、底つきありましたがパウダーランディングも楽しめた!

 

以降は青空!

思っていたより気温も上がらず、いい冷え込みの中で滑ることが出来ました。

 

川場は機動力があるので、このリフトに乗ると結構な距離を滑れます。

風でも雪でもフードがあれば安心だし、青空覗けばフード開けてこんな景色も楽しめます。

沼田インターからも近いし、とても良いスキー場のひとつだと思います!

 

川場は全面フルオープンしています。

ただ例年のパーク系がまだフルではなく、アイテム少しと5mキッカーがひとつ。

それでもこの積雪でキッカー作っていてすごいなと思います。

2020年初となるオッサンジャンプ、キメてきました。

 

それにしても最近の若い子はグラトリが上手。

真似てやってみるんだけど、どうしてもダサいし全然回らない。

 

ダサいグラトリにオッサンジャンプ。

それでも雪山が好きだから、暖冬・小雪の今年もたくさん遊びに行きたいと思います!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − nine =

ホーム > 日常 > 暖冬・小雪でも楽しもう
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。