美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

水泳大会・二足のわらじ

バスケ部に所属しているムスメですが、中学生になる前から通っているプールにも実はまだ通い続けています。

部活から帰ってきてプールに泳ぎに行ったり。

当然水泳部の人たちより泳ぐ距離も時間も短いんだけど、そんなわけで中学生の水泳大会にもエントリーしました。

こりゃ応援いくしかないぞ!ってことで、大会会場の川口市青木運動公園に行ってきました!

 

めちゃくちゃ暑かったけど、プールは気持ちよさそうだ。

他の子たちは中学校の部活チームで参加している中で、ムスメは個人参加。

雰囲気に飲まれてしまうかなと心配したけど、堂々と泳ぎ切りました。

タイムは全然下の方だけど、バスケも一生懸命やりつつ水泳大会で泳ぎ切ったムスメ。

 

久しぶりに涙で前が見えなくなりました。

 

体力的にも時間もきついだろうけど、これからもプール続けて頑張る宣言。

3年生になった時に、バスケも水泳も花が咲くといいね!

 

父はひたすら応援します。

 

感動させて貰って、実にいい休日だった。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 17 =

ホーム > 日常 > 水泳大会・二足のわらじ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。