美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

水泳大会初優勝!!

先週末は、子ども達の水泳大会。

通っているクラブの店舗別勝負の大会とのことで、今年で28回目。

今までふじみ野チームは優勝したことがなかったんだって。

 

で、今年。

 

みんなの頑張りで、見事初優勝をつかみ取った!!おめでとう!!

お姉ちゃんもムスコも、バタフライやクロールで自己ベスト更新するなど、個人的にも記録伸ばして大喜び。

今まで辛い練習頑張ってきてよかったねって、辞めないで続けてよかったねって。

 

続けていればいいこと必ずある。

 

そして、個人競技だと思っていた水泳だけど、こうやってチームで戦えて喜びを分かち合えたこと。

バスケットというチームスポーツをずっとやってきた僕にとって、水泳で子供たちにそういう思いをして貰えたことがとても嬉しい。

 

仲間と、同じ目標に向かって努力し、頑張り、応援し、喜びを分かち合う。

 

それがスポーツの醍醐味だと思っています。

 

みんなおめでとう!!

 

そして代表で賞状を貰ったムスメ、父は誇らしいです!!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × three =

ホーム > 日常 > 水泳大会初優勝!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。