美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

猛暑@川越水上公園

朝からすさまじい暑さの中、子供たちと約束していた川越水上公園にいってきました。

しかし暑かった、日差しの強さも半端ないし・・・

 

途中で飲み物やお昼ごはんをゲットし、クーラーボックスで持ち込み。

こういうひとつひとつが、子供たちにとってもうれしく楽しいようで、いちいち盛り上がります。

僕も普段休みがあわないので、こういう機会を大事にしたい。

 

10時過ぎに到着したんですが、さすが川越水上公園ってことですごい人の数。

日陰の場所もほとんど空いてなかったんですが、ちょこっとしたところにクーラーボックス置いて早速プールへ!

最高のプール日和!

お姉ちゃんはスイミングで鍛えたバタフライを見せてくれて。

(動画を撮れと言われたんだけど撮ってなくて、あとでえらく叱られました)

ムスコは本当に水が好きで、潜ったり泳いだり遊びまくり。

僕も一緒になってたくさん遊びました、スライダーも4回やったな。

 

プールの水ってソーダーゼリーみたい。

 

夕方まで遊び倒し、三人とも日焼けで真っ赤。

背中がヒリヒリするねーなんつて。

そんな、子供たちとのたわいもない会話が楽しい。

 

帰り道はお決まりの虫探し。

セミやバッタ、色々見つけます。

そしてなかなか車までたどり着かない・・・笑

 

楽しい夏休みの一日でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × one =

ホーム > 日常 > 猛暑@川越水上公園
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。