美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

移動中@明けない夜はない

週末に向けての準備や来週のアポイント調整、夕方お客様宅にてお打合せと夜本社へ移動と、金曜日らしいタイトなスケジュールの一日でした。

 

自分の事ももちろんですが、それぞれの事象に課題や懸念事項があります。

 

時に立ち止まってしまうこともある。

人のやっていることだからミスもある。

当然思っているようにうまくいかないこともある。

 

そんな時でも、きちんとコミュニケーションをとってひとつひとつ進めていけば、必ずゴールは見えてきます。

ゴールが見えないのは、どこかで諦めたり人のせいにしたり、こんなもんでいいだろうと思ってしまったりするからだと思う。

コミュニケーションを放棄してしまうからだと思う。

 

諦めず、自分たちの今出来ることを精一杯やりきる。

これしかないんじゃないかなって思います。

 

美園から本社へ移動中に見えた夕陽。

雨が降ったり曇っていた一日だったけど、夕方18時頃にようやく夕陽。

 

沈まない太陽はないし、明けない夜もない。

 

今、自分に出来ることをひとつひとつ。

 

 

(アキレス腱断裂からちょうど2年経った男)

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =

ホーム > 日常 > 移動中@明けない夜はない
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。