美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

色々考える

手術から一週間と1日が経ちました。

傷口は相変わらず痛く、松葉杖ついて歩くのもまだ数分。

まだまだ先は長いかなと思いつつ、早く復帰しなければと焦る気持ちもあり、また痛みが治まらない苛立ちもあり・・・

今はとにかく静養するのみ。

迷惑と苦労掛けますが、もう少しお時間ください。

 

怪我をしてから食べるものにもちょっと気を使っています。

そして食べ過ぎないことにも・・・動いてないからね(それでもお腹が空くんだなって思っていますが^^;)

普段全く食べないグラノーラやヨーグルトで鉄分やカルシウム補給!

ゼラチンもアキレス腱にいいらしい・・・

 

そんなヨーグルトを食べつつ今朝の新聞を読んでいたら、僕の中では大きなことが、とても小さな記事に。

退社って・・・

まあそうなんでしょうけど、ちょっと違和感感じる見出しだなぁ。

 

 

最後に。

日経電子版で面白い記事を見つけたので、営業やっている方はぜひ読んでみてください。

応援される人、応援される会社ってどんなん?!って思って日々頑張っている方は、少しヒントになるかもしれませんよー

うちの子供たちもイッテQの出川さん大好きだもんな。

 

出川哲郎さん 僕が応援してもらえる理由

 

ブレずに一生懸命。

いい言葉だなー

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =

ホーム > 日常 > 色々考える
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。