美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

術後1日目

昨日の12時くらいからアキレス腱縫合の手術を受けました。

スジノ史上初めての手術に、前夜からビビリ全開でしたが、直前も術中も終始全力でビビっていました。

 

麻酔は局所麻酔で、アキレス腱あたりにプス。

「いたいいたいいたいよーーー」

おじさんが子供のように叫ぶもんだから、看護婦さんも苦笑いしていました・・・

 

とりあえず無事に手術は終わり、とにかく傷口の痛みと向き合っていた今日。

みなさまからご心配のメールやfacebookでたくさんのコメントをいただき、本当に嬉しく思っております。

まだまだ安静の日々ですが、リハビリが出来るようになったら少しでも早く動けるように頑張りたいと思います。

 

寝たきりの僕のとなりで、松葉杖で遊ぶムスコがいます。

でも、こいつらがいるから励まされるし、明るい気持ちになれます。

怪我をして動けなくなり、家族の大切さを改めて感じますね。

 

今日は数日ぶりに頭を洗って、とても気持ちよかったです。

自宅で安静とは言っても、トイレ行くにも歯を磨くにも、ちょっとした移動があるんだけど、それだけで足が痛い・・・

 

そんな術後一日目でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + seventeen =

ホーム > 日常 > 術後1日目
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。