美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

財布を家に忘れた男

七夕ですね。

織姫に会いたいShoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

もとい。

 

意味不明な出だしですみません、スジノです。

 

今日は財布を家に忘れてしまいました・・・

たまにやるこの失態、ホント自分・・・何とかしたいです。

僕は定期も財布に入れているので、久しぶりに切符を買っての電車移動をしたんだけど、すごーく面倒ですね。

切符が入る自動改札も少ないし、入れて取るという行為がこんなにも面倒だなんて。

便利に慣れるっていうのも怖いもんです。

 

色々貸していただいたみなさま。

本当にありがとうございます。

 

昨夜は山梨の桃を氷水で冷やしていただきました。

甘くてみずみずしくて、皮ごと食べちゃった。

 

夏だな、夏。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 7 =

ホーム > 日常 > 財布を家に忘れた男
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。