美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

遅ればせながらのひな祭り

先週の木曜日、ちょっと遅れて我が家のひな祭りでした。

ばあちゃんがちらし寿司を作ってくれて、お祝い。

僕が猫魔を満喫して帰ってきた日の夜です。

 

毎年こうやって日本の伝統行事を家族みんなで楽しめること。

お正月もそうだし、とても大切なことだと思いますね。

ケーキに乗ってるお雛様がムスメに似ている気がします。

そう思って見ていると、お内裏様もムスコに見えてくる。

 

いつまでも家族みんなで仲良くいよう。

僕はおじいちゃんになっても、ケーキ食べられる元気な胃袋でいるぞ。

 

楽しく、そして幸せな宴でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 1 =

ホーム > 日常 > 遅ればせながらのひな祭り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。