美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

運動会応援ソング

我が家の9月と言えば小学校の運動会、今年は9/24(日)です。

5年生になったおねえちゃんは、今年リレーの選手に選ばれた!ことと、初めての組体操で相当気合い入っています。

弟はソーラン節と徒競走、一生懸命演技して当日僕を泣かせてくれることでしょう。

 

そんな運動会の準備や練習で日々忙しいみたいです。

昼休みや放課後にリレーのバトン受け渡しの練習したりして。

いいなぁ、青春だなって思います。

 

そして昨日、おねえちゃんが応援歌の入ったうちわを持って帰ってきました。

今年の応援歌はゆずの「タッタ」だそう。

 

ひたすら歌いまくるムスメ、5年生まだまだ可愛い!

 

クラスみんなで一生懸命練習して、一丸となって頑張って貰いたいです。

チームで勝利をつかみ取れ!!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =

ホーム > 日常 > 運動会応援ソング
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。