美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

道着が届いたぞ

4月のはじめに体験入門をして、その後頑張って続いている息子の空手。

いよいよ道着が届きました。

 

やっぱりね、道着を着るとビシッと引き締まるし、なにより格好良い。

本人も嬉しいようで、僕が仕事から帰ると何度も着て見せてくれます。

そして戦いを仕掛けてくる(笑)

 

子供の素直な心は本当に癒されるし、日々の心の雑踏が洗われます。

160528

稽古前のアップで道場をランニング。

いいねぇ、道着姿。

男なら一度は憧れるのが学ランと道着じゃないですか?

僕は残念ながら両方とも着られなかったので、うらやましいです。

 

最近突きや蹴りも力強くなってきて、家での練習で受けるのも結構痛い。

でもね、父としてはね、痛いなんて口が裂けても言えないですからじっと耐える。

 

「強くなったなー、でもまだまだだね!」

「もっと練習しないとパパは倒せないぞーハハハ」

 

と言いつつ、蹴られたスネをひとりそっと風呂場のシャワーで冷やすのです。

 

オレも頑張ろう。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 11 =

ホーム > 日常 > 道着が届いたぞ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。