美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

関越道の駒寄PAはメシが美味いです!

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は関越道・駒寄PAの話。

 

関越道の中でも小さなPAですので、あまり立ち寄られないPAなのかなと思いますが、じつはここ。

上りも下りもご飯が美味い!

ということを今年はじめて知りました。

 

3月にスノボ行ったとき、朝下りPAに寄りました。

正直はじめての立ち寄りであまり期待していなかったのですが、メニューを見ると地元産のものが使われているものが多数。

 

この朝はまいたけ天そば。

いやー、PAの食堂って、高くてたいして美味しくないって思っていたんだけど。

まいたけ天がめちゃくちゃ美味いし、そばも美味い。

たしか580円だったかな。

 

そして昨日は下りPAでらーめん。

ホントは何も食べないで帰ろうかと思ったんだけど、下り駒寄PAにも期待しちゃって立ち寄り。

寝かせ醤油らーめん、730円。

見た目真っ黒だけど、味はめちゃくちゃ美味いです!

黒醤油って言うんですか?こういうの。

あっさりではなくパンチの効いた味わいで、スノボ帰りには最高でした。

 

見た感じ上りも下りもメニューは一緒のような気がします。

売店にも地元のパン屋さんのパンが売っていたりと、小さいながらも色々工夫されたPA。

 

僕たち彩工房も、少ない人数でいかにお客様に共感いただくかっていうのがひとつのテーマ。

こういう小さなPAでの工夫を自分たちの仕事に落とし込み。

驚きと感動していただけるよう、そして共感下さりファンになっていただけるように、日々ひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。

 

日々続けること。

これが一番簡単そうで難しく、そして最も大切なこと。

 

がんばろう、彩工房。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − fifteen =

ホーム > 日常 > 関越道の駒寄PAはメシが美味いです!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。