美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頼まれ事は試され事

健康診断の結果を見てから、はじめてラーメンを食べました。

悪玉コレステロールってヤツが・・・どうも僕の体には多くいるらしく。

ブログでラーメンネタを書いているもんだから、社内のみんなにラーメンが原因だって。

 

だからしばらくやめていました。

そして夜は豆腐食べたり納豆食べたり・・・地味に食事気をつけて過ごしています。

そんなわけで今日のお昼は久しぶりのラーメン、東川口大勝軒で汗かきおじさん3人でランチ。

他の人たち全然汗かいてないねーって。

久々のラーメンは美味しかったです。

本気で愚直に美味いラーメンを作り続ける東川口・大勝軒。

 

 

当たり前の事を本気で深く、継続して続けること。

 

 

簡単そうなことだけど、なかなか出来ない場合が多い。

 

続けているといいことある。

いいことあると本気になれる。

本気になれると楽しくなる。

楽しくなると続けられる。

 

これスジノの善循環の自論なんですけどね。

 

とにかく最初の部分「続けているといいことある」が、はじめのうちは辛いし苦痛なんですね。

なかなか思っていたような結果が出ないし、辛いからやめちゃう。

いつまで続けていればいいことあるの?全然いいことなんてないじゃん、って。

そう思っちゃうんですね。

 

だけどそこ、そこは続けるのが当たり前だと、乗り越えるしかない。

孤独で辛くて苦痛で誰も褒めてくれない見てくれない、そんな状況でもとにかく継続すること。

そうすれば必ずいいことある。

 

試されてると思って、頑張ってみましょう。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 日常 > 頼まれ事は試され事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。