美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

持久走大会で感動

今日は子供たちの持久走大会でした。

毎年見に来られている気がします、水曜開催が多いのは普段なかなか学校に来られない僕にとって嬉しいことです。

 

我が家から小学校まで1.7kmくらい。

まもなく術後3か月、ゆっくり歩いて学校へ向かいました。

まだ左足を引きずるような歩き方になりますが、往復歩けたことは自信になりました。

 

持久走大会は、まずはムスコの学年。

晴れ渡る青空のもとスタート!

がんばれがんばれ!!

 

そしてお姉ちゃん。

雲が出てきましたが、走るにはちょうどよさそう。

がんばれがんばれ!!

 

みんなが頑張って走っていました。

みんなが見ている前で走るって、頑張れることもあるけど緊張することもあると思う。

そんな緊張を子供なりに乗り越え、走り、ゴールしたことに拍手です。

 

気持ちよく感動させて貰えました、見に行って良かった。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − two =

ホーム > 日常 > 持久走大会で感動
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。