美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

soyocaからのぽんぽこ亭

GWど真ん中、今日は祝日ですがスタッフ交代体制で僕はおやすみです。

久しぶりの祝日のおやすみ、午前中は子供たちと公園で遊びまくりました。

予想されていた雨は夜のうちにやみ、朝から夏のような暑さ。

午前中は汗びっちょりになりながら公園でボール遊びをしました、本当に暑かった!!

 

子どもたちは親戚の家に泊まりにいくと出掛けていったので、午後は奥さんと久しぶりにゆっくり過ごしました。

 

地元ふじみ野の「soyoca」へ。

160504

奥さんはサーティーワンのアイス、僕はエビスビールで。

昼下がりから夕方にかけての風がとても心地よかった。

 

160504-2

ビールで暑さを吹き飛ばした後は、地元うなぎの名店「ぽんぽこ亭」。

僕は肝焼とかしら焼、ひれ巻きで美味しいお酒をいただきました。

お店を出るころは大行列・・・

祝日ってこんなに人手が多くて、どこに行っても混んでいるんだな。

 

ほんのひとときのGW、久しぶりの祝日休日でしたがとてもゆっくり過ごせました。

明日からまた頑張ろう!

今日という休日に感謝です。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =

ホーム > 日常 > soyocaからのぽんぽこ亭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。