美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

平凡な日常

子どもたちの学校がはじまり、今日から給食も開始だとのこと。

僕たちの時代に比べると、色々はじまるのが早くなっているんだなと思います。

それでも子供たちは夏休みが明けるのが楽しみだったみたいで、元気に学校へ行っています。

 

ムスメはいよいよ部活の朝練もはじまり、起きられないくせに5時半とかに目覚ましを鳴らす始末・・・

 

そんなにぎやかな平日の朝ですが、みんなが出掛けてしまうと久しぶりの一人やすみ。

 

宿題で持ち帰ったプランニングをやって、お昼は久しぶりにラーメンを!

※意識的にラーメン控えていたら健康診断で良好な結果となりました!!

ふじみ野駅近くにNEW店舗が出来た、一指禅。

ライトな豚骨でめちゃくちゃ美味いです。

ランチサービスで味玉入れて貰って、替え玉までしてお腹いっぱいの完食!

 

午後は家でのんびり。

アマゾンプライムで昔のドラマを観てまったりと過ごしました。

同世代の方!!こちら懐かしくないでしょうか!!

GTO!!

グレートティーチャー鬼塚です!!

 

めちゃくちゃですが、やっぱり僕はコレ系の熱いのが好きですね。

学校の先生になりたかった自分を思い出します。

 

夕飯は子供たちとあーだこーだ、くだらない話をしながら楽しい夕食。

 

平凡こそ、幸せ。

いい一日だった。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six − 2 =

ホーム > 自分のこと > 平凡な日常
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。