美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

打合せ前の一息

こんにちは。

子供がインフルエンザに罹り、うつらないか戦々恐々Shoei彩工房の橋本です。

 

営業、設計が一体となってコンセプト、プランに取り組んだ大東現場。

お打合せがモデルハウスであった為、工事も佳境に入った分譲地でホッと一息。

 

凄く雰囲気が出てます。

建物のデザインや外構の感じ、新しい一歩を踏み出せたと思います。

 

足場が掛かっている棟もお披露目間近。

 

やっぱり、しっかり考える事って大事。

 

今自分たちがやってることは間違ってないよ。

 

 

今年もあとわずか、皆さん頑張りましょう!

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + nineteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 打合せ前の一息
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる