美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家族サービス

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

休みの日はテニスばかりの橋本です。

 

たまには出かけるかと、アイススケートに横浜まで行ってきました!

スノーボードは好きですが、スケートは苦手です。

中華街で食べ歩きして帰る事を条件に渋々同行。

(だから横浜にしてもらいました…)

初めて知りましたが、横浜にはスケートの文化があるんですね。

アイススケートやアイスホッケーをしている上手な人が沢山いました。

千葉にはアイススケート場が凄く少ないので、軽いカルチャーショック!

 

 

子供達はスイスイ滑ってましたが、体重からして転んだら一大事な橋本は

終始安全走行です。

無事怪我無く終える事が出来て良かった良かった。

 

帰りは高校の時以来の中華街で、お腹いっぱいになって帰宅しました。

奥さんと高校の時にデートで行った以来の横浜中華街。

家族が出来て、思い出の場所を訪れるって良かった。

(実はあんまり覚えてない…汗)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 家族サービス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる