美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

最近のはまり事

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

私の休日の移動手段は、前にもお話した通りもっぱらチャリンコ。

片道20kmまでならチャリを使うと決めてます。

その後、テニスするので帰りはホント悲惨ですが…

 

グーグル先生にナビをお願いしているんですが、これがまた面白い。

日本ではチャリ対応していないので、徒歩設定。

 

普段、車で通っているような道は一切通らないので、グーグル先生は自分の知らない場所へ誘ってくれます。

 

先日、帰りに通った神社。

この木の大きさを上手く撮れない自分の写真技術にガッカリです…

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとご神木で何かの理由で切ってしまったけど、

形として残したかったんだろうな。

 

直径で1m以上はある。

ホント大きいし、威厳がある。

家に帰って、再度グーグル先生の出番。

http://www.minami-nagareyama.org/gallery/nagareyama100/katorijinjya-koya.htm

自分の知らない流山をまた一つ発見です。

 

また新しい発見を求めて、今度は違う道へ行こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 最近のはまり事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる