美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

陸上大会

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

先日、壮行会へ行った流山市内小学校の陸上競技大会に運よく行く事が出来ました。

(溜まりに溜まった振替休日を無理やり取ったとも言います…)

 

場所は私がいつもテニスをしているコートの隣。

そう、息子の競技が始まるまでの間、テニスの練習してました(汗)

 

息子の結果は6位!

うん、頑張った。

 

周りの子達と比べて、背が高い方になっててビックリしました。

今まではクラスの前の方だった。。。

 

子供に聞いたら、背の順後ろから2番目なんだって。

 

 

知らない事だらけになってきたぞ。。。

ファイトだ、橋本。。。

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 陸上大会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる