美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ひな祭り

こんにちは Shoei彩工房の橋本です。

昨日の家に帰ると、ダンボールがあちこちに散乱。

ひな祭りの飾りつけを奥さんが夜な夜なしてました(笑)

どうやら日中、『~ちゃんの家はお雛様が飾ってあった。なんでうちは飾らないの

と娘から言われたらしいです。

『3/3までもうすぐだからいいじゃん』なんて、ヘタレな自分には当然言えるわけも無く

ご飯も食べずに一緒に飾りつけ。この時点で深夜12時過ぎ・・・

IMG_0343IMG_0344

2セットなんとか完成。。。ね、眠い(笑) この時点で深夜3時・・・

(明日も仕事なんですけど・・・汗)

左のお雛様は、うちの奥さんのお雛様を人形師さんに修理してもらって

長女にあげたもの。

 

良いものは世代を超えて引き継ぎたいですよね。

そんな想いから、お雛様の修理を決めました。

 

私達が造る家も親から子へ、子から孫へと引き継いでもらえたらいいな

ある親子の会話

親「新しく家を建てるんだけど、どんな家がいい?」

子「おじいちゃんの家(Shoei彩工房の家)がいい!!」

こんな親子の会話が理想

そう想って頂ける様に、もっと勉強が必要ですね!

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ひな祭り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる