美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みんなのおかげです

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は緑区で建築中だったN様邸のお引渡。

 

 

 

 

 

 

お住まいが遠方の為、契約後の図面打合せは夏休みにまとめて1,2回。

工事中のお打合せも帰省された時に1回くらい。

あとはメールでのやり取り。

 

 

昨日の夜は心配で中々寝れなかったです(笑)

残工事が少し出ましたが、無事に終わって良かった。

 

Wacと松下さんが頑張ってくれたから、無事に引渡しが出来たんだと心底思う。

感謝しきれんな。

頼りがいが出てきて、上司としては嬉しい限りです。

(今回は迷惑ばかり掛けました・・・)

 

 

営業、設計、工事が一体となってる彩工房。

誰かが苦しそうなら他のスタッフがカバーする。

良いチームだな。←ひとごと・・・

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > みんなのおかげです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる