美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ホッとする年末行事

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は午後から年末恒例のカレンダー配り。

 

プランからお引き渡しまでずっと一緒に家づくりをしてきた、お客様と言えどいわば同士。

長い時間、同じ時間を過ごしてきただけに気心も知れてる。

 

久しぶりにお会いすると、古い友人に会ったような懐かしい感情が湧いてきます。

(本来、いけない事なのかもしれないのでスイマセン…)

営業ではない分、家づくりをお手伝いしているという気持ちが大きかったのかも。。。

 

 

皆さん、突然お邪魔したにも関わらず、笑顔で迎えてもらいました。

ここ最近、年末の繁忙でピリピリしていた中、ホッとする時間。

 

何年も経っているのに、新築当時と変わらない凛とした立ち姿。

しっかり廻りの街並みにも馴染んでる。

素材は経年で良い色に焼けてきていますが、良い歳のとりかただなぁ。

 

 

家を建てた時はまだ小さかったお子さん。

私の顔と名前を覚えてくれていました( ;∀;)

 

おじさん、嬉しくなっちゃったよ。。。

 

 

そんなこんな、あちこちで長話をしていたら半分も回り切れませんでした。

 

 

頑張る!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ホッとする年末行事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる