美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

初めまして?ですよね?

こんにちは。

怒涛の年末ラッシュの振休を消化するため、水と日を休暇にしていますが、

休み過ぎで持っている仕事が回らなくなってしまったShoei彩工房の橋本です。

今日は一日現場廻りで外出。

途中、筋野が担当した蓮田氏のO様邸へ換気設備の調整にお伺いしました。

 

実施設計は橋本が担当しましたが、お会いするのは初めて。

初めましてとご挨拶しましたが、

『毎月の情報誌でお会いしているので、私は初めましてという感じがしないですね』

と情報誌を手にお出迎え頂きました。

編集長伊藤が泣いて喜びそうな嬉しいお言葉\(^_^)/

 

 

心温まる出会いに今日一日上機嫌です(笑)

 

お付き合いって良いなと改めて感じさせて頂きました。

 

最後は人と人だよ by suji

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 初めまして?ですよね?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる