美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

収穫祭

こんにちは。

今年もやってます、秋の収穫祭\(^_^)/

 

といっても芋堀です(笑)

本当はもっと早くやる予定だったのですが、休日と雨が重なる日が続き

11月になってしまいました。。。

 

ほんの数年前までは、戦力になるのは長男だけ。

女の子二人は5分もすれば土いじりに夢中になっていましたが

今年は3人とも立派な戦力。

でっかいのが取れました\(^_^)/

 

 

田舎の子って感じです。。。

 

あと何年手伝ってくれるかわかりませんが

楽しんでくれる限り続けようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 収穫祭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる