美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大人になったな(自分)

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

最近、奥さんと話す話題があります。

「歳とったからかわからないけど、花がきれいに感じるようになったし、

咲いている花を見るのが楽しみになってきたよね」

 

 

歳とったは余計ですけどね・・・(汗)

いったいお前ら何歳なんだと笑われそうな感じですけど・・・(笑)

まだ30代夫婦ですよ

 

 

今までは気にも留めてこなかった、道端のツツジや紫陽花。

沢山の色があって、私達の目を楽しませてくれるのはもちろんですが、

季節ごとに咲く花や香りから季節を感じる事が出来る。

 

 

若い頃はそんな風に感じる事は出来なかったんだけどなぁ。

というのが奥さんとの共通認識です(笑)

 

 

 

IMG_0724今、自宅の前に咲いているクチナシから良い香りがしていて

毎日通勤時の楽しみ。

 

 

食べ物も、子供の頃は嫌で仕方なかった煮物とか

今は楽しみで仕方ない。

(奥さんからは、「私の料理が良いからだと言え」と毎回注意されます・・・

 

 

明らかに20代の頃とは嗜好も味覚も変わった。

これが大人になったというやつなのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大人になったな(自分)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる