美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供の感性ってスゴイな

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

ご報告したとおり、今日はサマーフェスティバルでした。

 

 

前日の準備から当日朝の準備、撤収と作業量は中々のボリュームなんですが

何も言わずとも動いてくれる仲間達に支えられて、何とか無事に終わる事が出来ました。

 

 

例年とは違い、涼しい中での開催となったので

お越しいただいた方も過ごしやすかったのではないでしょうか。

 

 

IMG_1356工事部長が作ってくれたピザを取る道具を嬉しそうに持って張り切るオダ

やる気マンマンです

 

IMG_1361本社や他支店からも応援にきていただきました

普段、お客様と直接お会いする機会の無いスタッフもいるので

みんな張り切ってます

 

IMG_1364子供達が作る工作は、自分達が想像していたものを超えていく

子供の力って凄いとホントに関心させられます。

 

「楽しかったね」

子供達の何気ない言葉をまた来年につなげていきたい。

 

 

終わった後、スタッフと応援メンバーは懇親会へ。

私は地元自治会の夏祭りへ(ヤキソバ作ってきました・・・)

 

 

IMG_0838夏祭りダブルヘッダーとは・・・。

さすがに夜は疲労困憊でした

 

脱メタボ開始から36日目 只今-2.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 子供の感性ってスゴイな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる