美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家族の時間

こんにちは。

31日まで出勤になり凹んでいるShoei彩工房の橋本です。

 

昨日は家族でXmasパーテーだったので定時で退社。

インフルエンザだった陽葵も復活して楽しいひと時になりました。

 

 

Xmasを家族全員で過ごせる時間もそんなに多くなさそうなので

今、この時間を大切にしたいですね。

 

長男は5年生になり、サンタクロースの存在に気が付いているのか、それともまだ信じているのか。

断言はしていないので、いないんだろうなぁ…位に思っているのかも。

でも信じている妹達には何も言わない。

優しい男だよ。。。

 

そんな事を思っていたら、枕元に『サンタさん、サインください。全対』との書置きが…

(ちなにみ全対と書いてあったのは『絶対』だと思います…トホホ)

 

漢字勉強しろと英語で書いておきました。

 

頑張れよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 家族の時間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる