美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

将来の展望

こんにちは。

最近、本の読み過ぎで夜更かし気味のShoei彩工房の橋本です。

一つのものに集中してしまうと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

昨日も知らない間に午前3時とか…( ;∀;)

 

選挙が始まって、駅前や街宣カーが賑やかになってきましたね。

国の将来像は?

税金の先行きは?

色々な争点があると思います。

 

日本はこの後どうなっていくのかな?

駅前での演説を聞いていてふと感じました。

今の日本には進むべき道の展望が無いよな。。。

 

こんな事を考えていたら、自分の将来像は?家族の将来像は?

何にも考えていない事に気が付いた。

今を楽しく生きるだけで精一杯…

 

何だか、自分の展望が無い事を他に責任転嫁してる気がしてならない。

 

まずは自分だよ。

柄にもなく、そんな自問自答をしてしまいました…笑

 

 

突然やってきた選挙ですが良い機会と捉えて、

自分を見つめなおす機会にしてみよう。

 

変わらないといけないのは他人じゃない、自分だよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 将来の展望
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる