美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

工作教室

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

DSCF3200毎年開催しているサマーフェスティバルでの工作教室。

近隣の方からも大好評で、受付開始から100組位の受付枠が

30分で埋まるんですよ

 

そしてついに今年のプロジェクト会議が28日に開催されます。

そこで今年の課題はどうしようかと、彩工房のスタッフ皆に考えてもらいました。

 

ヒルタン

IMG_1154こ、これは難しいだろ(笑)

 

ここにランドセルを掛けたいそうです。

 

いいと思いますよ。

でも時間が・・・笑

 

 

松下

IMG_1155うん。中々いいね~

これなら工場での加工も大丈夫かな。

(人数分を弊社の木材工場で大工さんに加工してもらうのです)

 

モデルにもスズメが巣を作っているので、どこかに設置したいね。

 

他にも色んな意見が出てきてます。

幼児から低学年位の子供たちが沢山来るので、スタッフ達も難易度を合わせるのが

中々大変なようです。

(その中ヒルタンのは・・・スパルタか!)

何に決まるかなぁ

 

サマーフェスティバルも今年で6回目。

 

大工体験コーナー、左官体験、上棟祭体験と毎年少しずつ進化してきました。

28日の会議ではどんな意見が出るか楽しみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 工作教室
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる