美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

席替え

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

以前、松下が席替えを熱望していたので、ご希望に答えて設計Gの席替えしました。

 

 

IMG_1105平田と写真には映ってませんがヒルタンが移ってきました

 

なんと

席替えを希望していた松下は動かない・・・

(本人の希望です)

平田とヒルタンがいた席は・・・

 

IMG_1106

 

鈴木さんの荷物置き場になってます

 

 

というのは冗談で・・・(笑)

明日から新入社員の方達が研修で3ヶ月間くるので、席を空けてあります。

でも出来る業務も限られるので、仕事の用意の方が大変な気がするのは私だけ・・・

 

出来ないのは当たり前。

出来ない中でも、仕事への姿勢や情熱を感じさせてもらえると嬉しいですね

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 席替え
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる