美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

広がる世界

こんにちは。

3カ月ぶりの連休。。。Shoei彩工房の橋本です。

気がついたら夏休み以降、連休がありませんでした。。。_| ̄|○

 

忘年会シーズンという事で、テニスサークルの忘年会へ。

 

水曜日、一緒にテニスをしている方々は既に会社を定年退職した方々。

(もう一つのサークルは同年代の人が多いです)

 

歳は離れていますが、色んな話を聞けるのでとても楽しい時間です。

仕事への向き合い方、休暇の過ごし方、自己研鑽の方法…

もう退職しているのに、会社の会話が次々と出てくる(笑)

 

この年代の方々は仕事に対して凄く真面目。

 

『橋本君の世代がもっと頑張るんだよ!』

と叱咤激励を受けてきました…(;^_^A アセアセ・・・

自分なりに頑張ってるんですけどね…(笑)

 

 

テニスを通じて色んな方との繋がりが増えました。

はじめは4人で始めたこのサークルも、2年を経過していまや10人以上。

テニスも楽しいですが、色んな方との繋がりが増える事も凄く楽しい。

 

 

一歩、勇気を出して踏み出してテニスを始めて良かった。

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 広がる世界
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる