美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

思い出の家

こんにちは。

昨日から寝る場所を畳に変えて、腰痛が少し良くなってきたShoei彩工房の橋本です。

 

台風がノロノロ、よろよろと方向が定まらないですが、もし直撃すると大変なので

今日は解体中のS様邸へ現場確認へ。

 

もう解体工事も終盤(明日で全て終わりそうでした)なので、飛びそうなものだけは

片づけて帰ってきました。

 

 

 

 

 

足場が外れてて一安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

今まで数々の解体工事に立ち会わせて頂きましたが、最近は現場へ出る回数も減ってしまったので

解体工事初日に立ち会うという事はまず無くなってしまいました。

 

 

新しい家の為とはいえ、長い間暮らした思い出の家を壊す。

解体初日は色んな思いが交錯します。

 

 

壁に『今まで有難う』と大きく書いてあった家。

 

解体初日に子供から『壊さないで』と泣きながらお願いされた事。

 

家が壊れていく様子を、家族全員で泣きながら見ていてくれた家族

 

でもどの現場も終わった後は笑顔で『有難う』と言ってもらえました・・・。

 

 

ホント色んな思いが詰まった家なんですよね。

こういう家族の思い出がこの家にはあるんだという事を、私たちは忘れてはいけないし

同時に私たちが作る家も、同じように大事にしてもらえれば良いな。

 

 

久しぶりに解体工事現場へ行って

身が引き締まった一日でした。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 思い出の家
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる