美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

授業参観

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

子供達の授業参観が偶然休みの日にあったので、奥さんと行ってきました。

 

授業参観って土曜日じゃないのかな・・・

と奥さんに聞いたら、土曜日はオープンスクール(誰でも入れる)

授業参観は平日なんだそうです。

自分たちの頃とは大分変りましたね(汗)

 

img_1014学校の解放感にかなり慣れてきました(笑)

奥さん達ばかりでかなり居づらかったですけど

 

 

img_1015夏休み工作が展示されてました。

1年生は1年生らしい可愛らしい物が多いですけど、

長男の4年生になると『研究者ですか??』と

思ってしまうような展示もチラホラ(汗)

 

すべての宿題をラスト3日間で『終わらない~』と苦しんでやっていた私の嫌な思い出を思い出してしまいました。。。

 

 

今の小学生は宿題も多いしホント良く勉強してる。

夏休みの宿題も7月には終わってるし・・・

 

 

そもそもゆとりって何なんだろうか

少なくともゆとり世代じゃない私の頃より一杯勉強してるよ。

小学生は毎日元気に遊べばいいのになという思いは時代遅れなのかな
脱メタボ開始から91日目 -6.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 授業参観
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる