美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

敬老の日

こんにちは。

ただいま絶賛リバウンド中、Shoei彩工房の橋本です。

 

今日の休みは敬老の日が近かったのと、テニスコートが高校生の大会で使用できなかった為

奥様の両親と、普段の感謝へのお礼で食事へお出かけ。

子供達がいると行けない廻らないお寿司屋さんで舌鼓を打ってきました\(^_^)/

美味しかったなぁ。

 

子供達の成長を見ていると、時間が経つのは早いなぁと感じます。

ついこの間まで泣きながら幼稚園に通っていた子が、もうすぐ中学生。

 

一日一日を大切にしなくてはと実感できる歳になった。

敬老の日は普段言えない思いを両親に話せる良い機会かなと思います。

 

 

帰りに最近近所に出来た芋専門店へ。

焼き芋やスイートポテト、お芋プリンといったサツマイモお菓子の専門店。

茨城では沢山店があるそうです。

 

需要あるのか??

と半信半疑で店に行きましたが、結構人がいて色んな商品が売ってます。

そして滅茶苦茶旨い(笑)そして高い(汗)

 

 

 

 

子供達にはお寿司行った事を黙ってなくてはいけない罪悪感から

おやつ用に少し奮発させて頂きました。

 

 

早く帰ってこいよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 敬老の日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる